【帰国日】イノウエ空港・・・ホノルル空港でよくない?

2年前に行った我が家のハワイ旅行日記です。

ラグジュアリーさは皆無となっております。

よろしくお願いいたします。

*****

おはようございます。

いよいよハワイ滞在も最後です。

朝ごはんを食べて、私が最後の荷造りをしている間にメンズたちは最後の朝散歩に出かけさせました。(邪魔なので)

その時の写真↓

ダイヤモンドヘッドがきれいです。

息子、

「まだ帰らない」
「ハワイに住む」
「ハワイの保育園に行く」

と心底ハワイを気に入ったようです。

ママもです。
ママも帰りたくないです。

滞在中お土産用のスーツケースを1個増やしたので帰りのVitsはパンパンになりましたが、なんとか車を返しに空港へ。

最後の車体チェックした時に、座席の下から無くしたはずのスパウトが出てきました。そこにいたのか・・・

チェックインし荷物を預け、身軽になったので残ったドルを消費すべく、早めのお昼にしました。


オレンジチキンと焼きそばとピザという息子チョイスメニュー。

後ろにいるアロハのおじさんが
「Beautiful family(ウィンク)」
と声をかけてくれたのですが、
どのへんがBeautifulなのかわからなかったので苦笑いしか返せませんでした。
(フォークの持ち方とかかな。)

お腹も満たしたあとはトイレを済ませ、出国します。

中々の混み具合ですので、出国カウンターには早めに並んだ方が良さそう。
並んでいる間、ヒマなので独自の遊びに興じていた二人。

何が楽しいんだろう・・・


無事出国手続きも終わり、あとは飛行機に乗り込むだけ。
おしっこもこのタイミングで。


帰りの飛行機も概ね順調。

息子も機内食を楽しんでから、酔い止め飲んで就寝。

娘は相変わらず定期的に起きていましたが、ギャン泣きする前に対応したのでセーフでしょう。
(座席は帰りもバシネット席でした。おむつもまたもらえました。)

大人は成田から車の運転があるのでお酒は無しで、ウトウトしたり、映画見たりしていたら成田到着。

夫を励ましつつ、安全運転で無事帰宅しました。
お疲れ様でした。

楽しかったハワイ旅行、7日間があっというまでした。
1ヶ月、いや3ヶ月くらいギリギリまでいたい。

夫がハワイに転勤にならんかな。

2年近くたった今も息子は「ハワイに帰りたい」といいます。
えぇ。帰ろう。
でも今年は初めてのダナン&ホイアンに帰るよ!

長々とお付き合いありがとうございましたーー。
次はこの旅の反省とポイントでも書いてみようかな。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする