ウキウキワクワク朝ごはん。朝から満腹。

おはようございます。
爽やかな1日の始まりです。気温はすでに29度!

旅の楽しみと言ったら朝ごはんです。

起きて、誰かが作ったご飯を食べられるというのは主婦にとって最高の贅沢。

満を持して5階にある朝食会場へ。

席に案内してもらって、何食べるかざっと流します。

圧巻のパンコーナー。

子供達は毎日このコーナーまっしぐら。
見てるだけでも楽しいよね。

コールドミールのコーナー。

朝からワイン開けたくなるラインナップ。
ハム、しょっぱいけどおいしかった。

コールドミール別角度にあるSUSHIコーナー。
そんなに美味しくはないけど、ついついお皿に取ってしまう、そんな私はまぎれもない日本人。

振り返って、ホットミールのコーナー。

ステーキや魚、ソーセージや野菜をリクエストして焼いてもらえます。
混むのでタイミングを見計らって並ぶのがコツ。

その横にはフォーポイントが。

麺と肉の種類を選んで湯がいてもらい、ハーブ類のトッピングは自分で。
夫が毎日食べてました。毎日食べても飽きないくらい美味しい。

果物はこちらでむきたてをサーブしてもらえます。

パッションフルーツをこれでもか、というくらい食べました。これでもか。
パウダーっぽい何かはわからずじまい。フルーツにまぶして食べるんだろうけど、なんだろう。

子供達に大人気。パンケーキ&ワッフルのコーナー。

手のひらサイズのかわいいパンケーキを焼いてくれます。他にも色々食べたいからそれくらいのサイズがうれしい。チョコやはちみつをかけていただきます。

ちょっと画像が白飛びしてますが、スープ、ライスのコーナーです。
バインミーの完成型もはしのほうにおいてありました。

息子がほぼ毎日チャーハンを食べてた。娘は白ご飯にふりかけをかけて。

座席はたくさんあり、並んで待ってる人は皆無。
ちなみにリクエストすればお部屋に朝食を持ってきてくれるサービスもあるそうです。

窓際は強烈な日差しであまり人気なし。
眺めは最高なんだけどね。ご飯食べながら日焼けしちゃうから。汗だくで。

悩みに悩んでよくわからないチョイスになったプレートをいただきまーす。
メインをバインミーにしちゃった。Sushiもありマス。

娘が気に入ってよく食べてたヨーグルト。
チチヤスヨーグルトの味に似てて食べやすい。
これにチョコパフを入れて食べるのがお気に入りかどうかは知らないけど、やってみた。甘そー。

食後のコーヒーは普通のブラックコーヒーとミルクコーヒーを飲み比べ。
せっかくなので郷に入って、コンデンスミルクを入れてみた。
甘ーーいけど、コーヒーが濃いからおいしい。

以上、朝食現場からでした!

日本のホテルビュッフェに行きたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする