ランブータンミッションコンプリート。

ダナン・ホイアンネタをひっぱって、ひっぱり続けてごめんなさい。

まだあります。

今回の旅行で自分に課していたミッションがあったのですが、
(なんのことじゃい?と思いますのでこちらです→

そう。「ランブータンを食べる」です。

振り返ってみると、結構クリアできていました。
川下りとオーダーメイドは次回にとっておきます。(また行く気)

ミッション・ランブータンにいたっては、到着1日目のチェックイン時にさらりとクリアしてしまったので、ミッションを課した自分自身も軽く忘れていました。
その時の様子です。

ビジュアル


毛が生えてる。けっこう剛毛。

大きさはこのくらい。

ピンポン球くらいでしょうか。

まあこの辺まではおおよその想像がつくっってもんです。

問題の中身


ムキ心地はアレです。

ライチ。

ペリペリッと剥けるあの感じでした。

そして見た目もライチ。

問題の味

ライチです。





現場からは以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする