【4日目】早めに行くといいよ!KCCファーマーズマーケット。

4日目はあまり記憶と写真がないのですが、KCCファーマーズマーケットに行った証拠があったのでその辺を載せておきますね。
、、という事はこの日は土曜日ですね。

朝は割とゆっくりにコンドを出ました。
そしたら駐車場はいっぱいだし、暑いし、品数は少ないしで、家族みんなはあまり興味なさそう。
市場はやっぱり朝早くにいくべきなんですね。

私はワクワクしたけどね!
美味しそうなフルーツとか、

ボリューミーな軽食もあり。(ボリューミーな軽食?)

有名な青トマトのフライを食べてみたかったのですが、まさかの売り切れ。
仕方ないからなんか飲み物だけ買った気がします。

少しマーケット内をウロウロしてから、KCC開催場所でもあるカレッジ敷地内も少し見学してみました。
トイレも借りられるらしい。

植えられている多肉植物がカッコよかった。
いいなぁ。子供たち、誰かこの学校行かないかな。

ついでだからダイヤモンドヘッドをチラ見して帰りました。(写真がなーーい!)
KCCからダイヤモンドヘッド入り口までは歩いて行ける距離。暑いですが。トローリーもガンガン走ってます。

*****

またコンドに戻って、ビーチに行きました。
お昼ご飯はどうしたっけなー。
全然覚えてないや。子供はオニギリ食べてた気がする。

娘はちょっと鼻がズルズルで風邪気味くさかったので見学。

この日もいい天気で暑ーいけど、木陰は気持ちいい。

肌が黒く、しょっぱくなってきたので、コンドのプールへ移動。

「エラ呼吸できるん?」ってくらい水に入っている男ども。

この日差しでは、日焼け止めはマストです。

両生類に進化する前にプールからあげて、買い物に行く事にしました。

女子はだいすきアラモアナしょっぴんぐせんたーです。

夫に子供たちを任せて私はモール内を大爆走。
ちょっと真剣になりすぎて、本気で写真がありません。

飲まず食わずでハッスルしたのでお腹がスクスク。
何ご飯かわからないけど、フードコートに行きました。
息子と娘はそれぞれご就寝。
息子がベビーカーで寝て、娘は抱っこ紐。
ベビーカー買ってよかった!

1階の端にあるフードコートに行ってみました。(イマイチ場所を把握してません。)
なんでもありますね、アラモアナ。


夫のプレート。
肉の厚みよ。サシが入りすぎてないところもいい。
パンじゃくてごはんなのもの、よりいい。


私のチャレンジプレート。パッションフルーツのジュースを添えて。
ハワイの郷土料理をチョイスしてみました。
ポークをほぐしたやつ、ポークを葉っぱに包んで蒸したやつ、ほんのりスパイシーな春雨、タロイモを限界まで滑らかにすりおろしたやつ、トマトのサルサみたいなやつ。
タロイモはタロイモでした。タロイモ以外の何者でもない味。タロイモだけの味。

ポーク×ポークのチョイスになってしまったのが心残り。他の食材も食べてみたかったー。

帰りにまたウォルマートに寄って、子供用の食材とか買って帰りました。
なんとなくお買い物デーな1日でした。(私は)大満足。


ラファエロに夢中。
ちなみ武器はテーブルの上の手裏剣の他に、サイ、十手がそれぞれ2本づつ装備可能です。
大人でも心躍ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする