2021年が始まっていました。

画像に意味はありません。好きなものを載せただけです。

気づけばすでに2021年も半ば。

あけましておめでとうと言うのも憚られます。

なんせ去年は1記事も更新してませんでした。ドメイン代がもったいない。

色々大変な1年でしたが、我が家はと言うとマスクの使用が増えたことと、ご飯の前に(帰ってすぐに)お風呂に入るようになったことぐらいです。

もともと人がいっぱいいるところも苦手ですし、ソーシャルディスタンスに関してはプロ級です。(おウチ大好き引きこもり上等!)

ですが、やはり旅行に行けなくなったのはかなり痛い。私の唯一の趣味と言っても過言ではないので。

GoToの間を縫って国内旅行にはチョロチョロっと行きましたが、やっぱりどこか後ろめたいと言うか、感染リクスのことを考えると心から楽しめてなかったような気がします。なのでこちらにもアップする予定は今のところないです。

もともとゆる〜いブログですが、今年はさらにゆる〜い内容になっていくこと間違いなしです。ウチでの過ごし方をさらけ出す感じ。

あ。そういえば、我が家にハミングウォーターと観葉植物がいっぱい来ました。

そして年が明けた途端、エコキュートと洗濯機が壊れました。

お金に羽が生えたように飛んで行きます。おそるべし風の時代。

あと、少しだけ新しいこともしてみようと思います。ヘッダーのメニューがヒント。(と言うか答え?)

今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする