【6日目】恐竜好きには外せない。ハワイの牧場と言えばココ【前編】

6日目のこの日は少し内容もりもり画像多めとなっております。ご了承くださいまし。

*****

朝早くからコンドを出て、車でドンドコ進みます。

途中で息子が幸せになれるという虹を発見しました。

幸先いいわー!

だんだんこんな景色が増えてきました。

すごい山肌。

やってきたのはここ。

「クアロアランチ」です。
日本から朝一のバスツアーを予約しておきました。
結構埋まっていたので、早めの予約が良さそうです。

言語ごとにバスが分かれており、ちゃんと日本語を話せるバスガイドさんが案内してくれます。

ランチ(=牧場)なのでちゃんと牛もいました。

しばらくのどかな風景が続きます。

映画に使われたスポットごとにガイドさんが色々説明してくれますが、変に邦画タイトルにされた映画とか「あれかな?」と推測になります。(例:センターオブジアース2等)

クアロアランチといえばここ。

ジュラシックパークのあの木!ティムとかが隠れてたあの木!

一応やらせときました。
ちょうどこの頃「ジュラシックワールド2」の撮影場所の設営をしてました。


ドクロ島のキングコングの残骸もありました。
夜見たらギョッとしそうです。


映画に使われた小道具の展示施設もありました。

息子も大興奮。恐竜好き(ジュラシック好き)にはたまりません。

入り口にはバエるポイントもありマス。

一生ここにいたいと思わせる風景。

遠くの方では乗馬ツアーの皆様が。
馬もいいなぁ。


利用者の顔写真。こちらで答え合わせができます。

トイレとお土産を済ませて、次に行きます。
この日はまだまだこれからです!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 四人暮らしへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする